お盆休み

本日までお盆船止で

お休みを頂いておりましたが、

50年ぶり?の8月の長雨でお天気は最悪ですね。

明日より出船致します!

さあ休み明けどうでしょう!!?

開始より多くのお客様にお越しいただき、またご予約ではご迷惑をおかけいたしております。

8月24日以降の平日は余裕が出てきました。

是非お待ちしております!

今日はゲット!



釣果情報

8月13日(日)

釣り物:キハダ・カツオ

場所:小坪沖

棚:5~30m

釣果:キハダ   船中1匹    25.0kg

   カツオ  1~9匹  1.0~3.8kg

今日も朝一番からカツオがポツポツと顔を出し皆さんお土産ゲット出来ました!

その後キハダ狙い!

しかし仕掛けを避けてしまう状態。

それでも25.0kgの良型ゲット!

結局4打数1安打。

明日より16日までお盆で船止。

17日より出船いたします!

休み明けまた爆釣!!

皆様お待ちしております!!!

8月は後半まだまだ釣座余裕ございます!

カツオ狙い&マグロチャレンジお待ちしております!

yousei003_20170813213507b91.jpg
yousei004_20170813213509dd6.jpg
yousei002_2017081321350695c.jpg
yousei001_20170813213505377.jpg

なんで食わない?



釣果情報

8月12日(土)

釣り物:キハダ・カツオ

場所:小坪沖

棚:10~40m

釣果:キメジ   船中1匹     9.0kg

   カツオ  0~2匹  1.5~3.7kg

今日パヤオではなくナブラでカツオポツポツと顔を出しました。

全員ゲットとは行きませんでしたが、後半マグロ狙い。

しかし昨日同様魚はいるけど当たらない状態。

苦戦しました。

ルアーの方が良型キメジゲット!

明日は口を使ってくれるでしょうか!

狙っていきましょう!

その他ヒラソーダ。

仕掛け、道具は準備万端で!!

チャンスを確実にものにしてください!

yousei003_201708121953452ca.jpg
yousei001_20170812195342e2d.jpg
mura_2017081219534116d.jpg

今日はゲット!



釣果情報

8月11日(金)

釣り物:キハダ・カツオ

場所:小坪沖

棚:10~40m

釣果:キハダ   船中1匹     28.8kg

   カツオ  0~4匹  1.7~3.8kg

今日も朝一番はカツオ狙い!

しかしポツポツでした。

その後キハダ狙いは相変わらず魚はたくさんいるのになんでこれで食わないの?状態。

それでもなんとかゲット出来ました!

カツオの当たるナブラもあり、全員ゲットとは行きませんでしたが、貸し道具初挑戦の方もゲット!

明日も狙いますよ!

準備万端で!!

少ないチャンスをものにしてください!

魚はたくさんいるんですけどね!・・。

頑張ります!!

yousei001_2017081119435786d.jpg
yousei002_20170811194358f18.jpg

残念・・。



釣果情報

8月10日(木)

釣り物:キハダ・カツオ

場所:小坪沖

棚:10~40m

釣果:カツオ  0~4匹  0.7~3.6kg

今日も朝一番カツオのお土産ゲット!

その後キハダ狙いは昨日同様これで当たらないの??状態・・。

結局3打数0安打・・。

残念!

台風明けキハダのナブラ多く見られますが、なかなか口を使いません。

ワンチャンスを確実にものにしてください!

仕掛けの準備は万端に!

確実なフッキング、適切なドラグ調整(ゆる過ぎはNG)後は落ち着いて!

サポートします!